ありがとう と ??? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の
 
サブスクの花が届いたようです^^
 
 
 
 

 

 

送るよって

 

言ってなかったので

 

ビックリしたようですけど

 

取りあえず

 

喜んでくれました^^

 

 

 

始まりましたよ~~~

 

大祝杯(笑)

 

考えていたのは

 

寿司と

 

熊本産馬刺し盛り合わせ^^

 

 

馬刺しは少し時間を下さいとの事で

 

諦めました(泣)

 

 

 
 
 
 
 
 
本日のメニュー
 
寿司桶も買っちゃいました^^
 
 
 
 
寿司と
 
 
 
 
 
シラスとネギ入り厚焼き卵
 
きんぴらごぼう
 
菜の花の辛し和え^^
 
全部和風ですね~~~
 
国酒を忘れたのが 残念^^
 
 
先日
 
寿司下駄を購入した時
 
妻は
 
寿司桶もいいね~~
 
って言っていたので
 
購入したのですが
 
思っていたのは
 
酢飯をを混ぜる様な
 
すし桶でした(泣)
 
 
思いが通じるって
 
難しいですね(笑)
 
 
さ~~~
 
始まりましたよ~~~