今更だけど | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かかったですね~~
 
気分転換に
 
2時間弱散歩してきました^^
 
途中 気になったお店に寄ったりしながらね^^
 
で 100円ショップに寄り道したら
 
目に付いたのを
 
つい購入^^
 
 
 
 
ストーンプレートです^^
 
200円でしたけどね(笑)
 
三ヶ月近くも横浜に居るのに
 
今更って感じですけど(泣)
 
 
 
 
 
厚焼き玉子と
 
八戸産サバの
 
〆サバをのっけて
 
本日のアテですね^^(笑)
 
 
でも 今日は我慢したのも有ったんです^^
 
ウィスキーの「山崎」
 
 
散歩中
 
小さな酒屋さんを覗いたら
 
山崎があったので
 
ラッキー 購入しようと思いましたが
 
グッと我慢しました^^
 
って ノンエイジが
 
1諭吉さんだったので
 
買えなかったんです^^