仕込んだ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて







昨日、新幹線で戻って来ましたが

トンネルを抜けたら

凄い雪景色と

雪が降って大丈夫かと思いましたが

新潟市内雪は全く無しで

一安心しましたけど

寒かったね〜


車もなんとか無事で

バッテリーも大丈夫でした^^



昨日と今日

事務所で仕事を済ませ



最も大事な仕込を^^(笑)





2本と2つですかね(笑)




最初に購入したのは

酒の陣用に醸した

花かんむり^^

でも残念ながら

今年も中止ですね(泣)

横浜で1人酒の陣します^^

ベンロマック10

100プルーフは

つい 古いボトル見つけて

衝動買いで

最後の一本でした^^



アリャ 横ですけど

北雪酒造の

TK40とYK35

100mlボトルを

どちらも

美味しいんですよね〜

早速

明日横浜に戻って楽しみましょ^^