2店舗 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
昨日発売だったのですが
 
一昨日 昨日と外出しなかったので
 
今日 仕事終わり
 
あればいいな~~と思って
 
ファミリーマートに寄ってみました^^
 
 
1店舗は無し
 
5分位歩いたら
 
もう1店舗あるので
 
足を延ばしてみました^^
 
 
ありましたよ~~~
 
サッポロビールと
 
ファミマのコラボビール^^
 
一時は販売中止との事でしたが
 
販売してほしいとの声が多く
 
販売する事になったビールです^^
 
 
 
 

 

これがそうです^^

 

本当は350が良かったのですが

 

350は1缶だけ

 

500を5缶と350 1缶購入

 
 
 
 

 

LAGAR表記ですが

 

本来は  LAGER

 

スペルミス缶でした^^