2年かけて^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

週末も出かけれなく

 

暇してるので

 

何かする事ないかと

 

色々ネットで検索

 

つい ポチっとしちゃいました^^

 

 

 

2年掛けて作るようです^^

 

 

 

息子が

 

高校生の時

 

小遣いをためて

 

1年掛けて作ったのが

 

有るのですが

 

その時の総額を聞いてびっくりしましたが

 

私もそうなるとは(笑)

 

 

 

妻に 一応報告したら

 

良いんじゃないって事でした

 

 

けど 総額は言ってません

 

 

後で びっくりして

 

怒られないと良いですけどね^^