イットキー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
イットキーが入荷したという事で
 
早速購入^^
 
 
 

 

初めて呑んだ時は

 

衝撃てきでしたね~~~

 

 

爽やかな酸味と

 

フルーツの感じで

 

アルコール度数も少し低めで

 

女性に人気らしいです^^

 

 

 

アテは

 

ぴあ万代にあるお店の

 
 
 
 
 
晩ごはんセットを^^
 
 
 
 
 
野菜と
 
芋のなんちゃら^^
 
 
 
 
 
メインは
 
鮭とカブのクリーム煮でした^^
 
 
 
先日購入した
 
毛ガニ^^
 
 
今回のは
 
当たりでしたね~~~
 
味噌もぎっしり詰まってました^^
 
 
呑み過ぎ注意ですね^^(笑)