呑み | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
先日 久し振りに???
 
外呑みへ^^
 
 
って
 
カメラサークルで
 
一緒のおばさん??
 
私より 結構年上です
 
から
 
呑みに行きましょうと
 
お誘いを受けて
 
お店も探せと(笑)
 
指令があり
 
予約を兼ねてでした^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前も お邪魔した
 
あさや さんへ^^
 
 
 
 

 

最初は 晩酌セットを

 
 
 

 

ビールと

 
 
 

 
 
 

 
お通し2種と
 
お造りです^^
 
 
ま~~ これでは私足りないでしょ??
 
 
 

 

 

気になるセットが^^

 

私 ひらがなとアルファベットの「たかちよ」は

 

好きなのですが

 

漢字の高千代は苦手でしたが

 

思い切って

 

 

 
 
 
 
呑み比べセットでチャレンジ^^
 
しぼりたて生原酒は美味しかったですね~~
 
 
 
 
 
 
 
クワイチップと
 
 

 

 
 
本日の 隠し酒を
 
これは
 
お酒って感じ
 
最近人気の 酸味がきいた
 
フルーティーとは違いますけど
 
美味しかったですよ^^
 
 
 

 

 
 
本日 お得な
 
子持ちハタハタ焼き^^
 
美味しかったですね~~~
 
頭から 骨 しっぽまで
 
残すところ有りませんでした^^
 
今の時期の
 
食べたいメニューもあるんですけど
 
日にちがないかな~~~(泣)