ぶらり散歩 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

銭湯が営業開始まで

 

少しぶらり散歩へ^^

 

新発田市には

 

祭りの時

 

1回来ただけで

 

さっぱり分かりませんが

 

取りあえず出発(笑)

 

 

 

こんな所を通って

 

 

 

 

ネットでよく見る

 

シンガポール食堂

 

日曜日だったので

 

商店街は

 

殆どやすみでした^^

 

着いた場所は

 

 

 

 

清水園

 

見学するには時間がないので

 

入園はしませんでしたが

 

日本庭園だそうです^^

 

 

 

 

足軽長屋

 

 

江戸時代の新発田藩の

 

足軽の長屋形式の住居だって^^

 

 

 

 

隣にある

 

スィーツ店で買い物して

 

銭湯へ戻りました^^

 

その途中でも

 

他のお店に引き寄せられ

 

そこでは

 

鮭とかつい購入しちゃいました(笑)