呑むぞ~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

って 今日は楽しみにしてました^^

 

 

本日は 年1の人間ドック

 

この日の為に一ヶ月休酒してました^^

 

 

 

なにかの手違いで

 

来週に変更になってました(泣)

 

なので 来週までお預けです^^

 

 

 

梨と

 

 

イチジクの生ハム巻き^^

 

イチジクは

 

 

緑色のが手に入りました^^

 

これ皮のまま食べれるんです

 

けど 普通のも

 

私 皮のまま食べるんですけどね(笑)

 

 

 

こんなので来週まで

 

ガマンです^^