頑張ってみよう 銭湯巡り① | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月から始まった
 
新潟の銭湯巡りの
 
湯朱印帳
 
 
 
 
新型コロナの影響で
 
私は まだ行けてませんでしたが
 
 
先日 温泉に入ってきたので
 
思い切って
 
開始する事にしました^^
 
 
1軒目は
 
駅南で営業の
 

 

みどり湯さんへ^^

 

さすがに 店内は撮れませんね^^

 
 

 

風呂上りには

 

牛乳を頂きましょう^^

 

これ 定番になりそうです(笑)

 
 
 

 

湯朱印を押して帰りましょ^^

 

 

最大の関門は

 

佐渡の銭湯なんだけどね^^

 

 

コンプリート出来るかな~~??