銀座で寿司?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 娘の誕生日の

 

夜にラインが^^

 

 

寿司ネタの桶を持って

 

満面の笑顔の娘^^

 

次から次と

 

寿司の写真

 

と 色々な食べ物の写真^^

 

 

なんと

 

銀座シックスの最上階の

 

寿司屋さんらしいです^^

 

 

家内や私 息子まで

 

ビックリでした(笑)

 

 

 

大学の時からの

 

友達 2人(男性) と

 

3人だったようです^^

 

一人が お店の方と知り合いで

 

割引して頂いたそうですが

 

 

それでも 一人1万五千円だって^^

 

定価だったら幾らだったんでしょうね??

 

 

誕生日でご馳走して貰ったのかと

 

思ったら

 

各自払いだって^^

 

 

 

 

私 まだ銀座の寿司屋さんって

 

行った事ないんですけどね(泣)

 

 

銀座の寿司屋に行ってみたい

 

って ラインしたら

 

「今度 来なよ」だって^^

 

 

 

行ける日が来るんでしょうかね~~~???