参加は?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

明日 田舎に帰るって言うのに

 

呑み会^^

 

最初は しょっぱ店の

 

せきとりでした^^

 

その後も 少し二次会が^^

 

 

 

今回の連休

 

息子が  彼女に催促されて(笑)

 

一緒に帰省するそうで

 

結婚報告でしょうかね??

 

私も仕方なく

 

帰省する羽目になりました??

 

 

新米購入して

 

明日は ブドウや梨購入予定だったのに

 

 

呑み会って

 

微妙ですね~~

 

 

せめて 二次会だけでも

 

断れたら良かったですけどね^^