財布代わり?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

娘が家内に

 

美味しいものを食べに

 

旅行しませんかって

 

誘ったらしいです^^

 

 

最初は 宮城が目当てみたいで

 

温泉も追加になったらしく

 

宮城にも良い温泉が

 

あると思うのですが

 

何故か 新潟になって

 

 

だったら 私も誘わないとって

 

家内が言ったら

 

それは良いね~~~

 

そしたら お金は

 

私が出してくれると

 

思うからって

 

言ったらしいです^^

 

 

?????

 

私って財布代わりって感じですけど

 

 

 

ラッキーな事に

 

その話は流れて

 

後日になったようですが

 

 

次回の為に 

 

今から 節約して

 

小遣い貯めておかないとね(笑)