エリマキトカゲ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイブフィンガーシューズを

 

履くようになって

 

普段だいたい五本指ソックスですが

 

急ぐ時は 普通のですけどね^^

 

 

私の足の指が少し曲がっていて

 

五本指ソックスが

 

履きにくいんですよね~~(泣)

 

 

先日

 

田舎に帰った時

 

家内が

 

面白いのしてたので

 

私も購入して

 

付けてみました^^

 

 

 

指の間隔を広げるようですが

 

エリマキトカゲみたいですね(笑)

 

 

汚いですが

 

普段は

 

 

こんな感じで

 

外側に曲がって

 

間隔も狭いんですよね~~(泣)

 

 

なので

 

少し間隔が開く様に

 

スパルタ矯正中です(笑)

 

 

本当に 間隔があくか

 

どうかは分かりませんけどね^^