チョット足を延ばして^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今回の帰省時は

 

買い物と

 

お墓参り以外は

 

出来るだけ

 

他の人と接触しないように

 

してましたが

 

チョットだけ

 

足を延ばして

 

ドライブへ^^

 

 

 

昼食での

 

しじみラーメンです^^

 

家内は

 

しじみが少ないし

 

小さかったって

 

言ってましたけどね(笑)

 

 

行った所は

 

青森県の鶴田町にある

 

日本一の木造三連太鼓橋

 

「鶴の舞橋」へ^^

 

 

 

 

全景はこんな感じ^^

 

 

JRの大人の休日俱楽部の

 

ポスターに使われてました^^

 

タンチョウヅルも飼育されてましたよ^^

 

 

帰りには

 

この付近でとれる

 

スイカとメロンが

 

有名だという事で

 

近くの道の駅に^^

 

 

こんな茅葺の家も

 

移築してありました^^

 

 

9日間の休日

 

唯一楽しんだって感じの

 

1日でした^^