中盛り^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

午後一で

 

車のオイル交換と

 

ジェットクリーンの予約してました^^

 

 

昼食を考えたら

 

近くに

 

良いお店が^^

 

 

 

ランチが凄い

 

弁天鮨へ^^

 

店内待ちも

 

いましたけど

 

タイミング良く

 

直ぐカウンター席へ^^

 

 

 

以前は

 

普通と大盛りだけでしたが

 

中盛り増えたのかな??

 

みそ汁の

 

お代わり無くなったようです^^

 

 

大盛りは流石に無理だと思うので

 

中盛りを^^

 

最初に

 

お茶と小鉢が

 

 

私には

 

枝豆でした^^

 

美味しかったですよ^^

 

 

 

これが中盛り^^

 

 

 

みそ汁は

 

えび汁

 

 

隣の方の

 

大盛りを見たのですが

 

凄かったです^^

 

 

私は 中盛りで十分

 

美味しく頂きましたよ^^