化けた?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

沢山あります^^

 

 

イオンの商品券^^

 

この他にも

 

JCBや他

 

全部合わせて

 

5万円位に^^

 

 

何時もは

 

家内にあげるのですが

 

今回

 

少しだけ

 

私も使わせてもらい

 

 

ウィスキー2本に化けました(笑)

 

 

 

グラス付きがあった

 

ボウモア^^

 

 

 

正露丸の匂いって

 

言う人もいますが

 

私が好きな

 

ラフロイグ^^

 

他に 安物ですが

 

赤ワインも購入

 

酒ばっかり購入して

 

どうなんかな~~

 

って感じです^^

 

 

商品券が

 

ウィスキーに化けました(笑)