ピアットジョルニ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

この日のディナーというか

 

夕食は

 

ぴあ万代で営業の

 

ピアットジョルニで^^

 

 

テイクアウトでは

 

何回か立ち寄ってますが

 

店内で食事は

 

初めてです^^

 

なんか 女性客が多いイメージで

 

おっさん一人では

 

入りにくかったんですよね~~(泣)

 

で 偵察に行ったら

 

店内には先客なしだったので

 

思い切って入店^^

 

 

 

 

店内^^

 

 

 

デリメニュー

 

 

ディナーメニュー

 

 

ドリンクメニュー

 

 

 

水とハーブティー??だったかな

 

呑みたかったのですが

 

車だったので

 

グッと我慢して

 

 

自家製レモネード^^

 

 

 

選んだメニューは

 

 

切り蟹のソース

 

ショートパスタで^^

 

ソースは

 

3種から選べましたが

 

チョイスしたのは

 

トマトクリーム^^

 

 

蟹の風味と

 

トマトクリームがピッタリあいますね~~

 

 

パスタも

 

スパゲッティ ショートパスタ

 

リングイネ ブカティーニから

 

選べましたが

 

ショートパスタで

 

良かったと思いました^^

 

今度は

 

呑める様に

 

徒歩で行こうかな??

 

 

ご馳走様でした

 

美味しく頂きました

 

またお邪魔しますね^^

 

 

 

で 

 

アテ用に

 

 

生ハムとフルーツのサラダを

 

テイクアウトしました^^