浴衣会 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

先日の片桐邸では

 

浴衣会の開催でした^^

 

浴衣を着た方は

 

男女20名位^^

 

カメラマンは

 

5名でしたが

 

私は今回の騒動で

 

エントリーしてなかったのですが

 

数日前に

 

参加させて頂ける事になり

 

ラッキーでしたね~~

 

ただ 他のカメラマンは

 

アマチュアでは

 

結構有名な方々ばっかり^^

 

少し 場違いかなとも

 

思いましたけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

この方は

 

和服の仕草や

 

立ち振る舞いを教えている方で

 

やっぱり 素敵でしたね~~

 

 

 

 

 

 

この女性はロシアの方でした^^

 

あまり 声を掛けれなくて

 

他の方は少ししか

 

撮れなかったです(泣)

 

 

片桐邸で寿司を頂いて

 

部屋や庭を見れて良かったです^^