レシピ 2 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

カクテル レシピ2を^^

 

 

 

これには

 

レモンも必要で

 

レモン普段使わないから

 

無いですよって 言ったら

 

レモン位 買いなさいって(泣)

 

しょうがないので

 

買いましたよ 国産レモン^^

 

国産って高いんですね~~

 

3個入っているのより高かったし^^

 

 

 

レシピ通り作ってみましたよ^^

 

 

ヴェルモット ハーフ&ハーフ

 

 

 

んんん~~

 

これは 私

 

好んでは呑まないかな??

 

 

さ~~ 後 レシピ3どうか

 

楽しみですね~~~

 

 

 

オリーブ残ってるんですが

 

何か使い道ないでしょうかね~~~

 

私に出来る簡単なので^^(笑)