偵察に?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

新潟 シモ古町になるんでしょか??

 

最近 開店した

 

お寿司屋さん^^

 

昨今の諸事情の中での開店

 

大変だったんじゃないかと思います^^

 

 

行ってみたいとは

 

思っていたのですが

 

なかなか機会がなく

 

この日は 偶然ご一緒出来ました^^

 

 

 

スマホで ササっと撮ったのですが

 

木の雰囲気が良いですね~~~

 

 

 

 

 

店内

 

人がいない所を^^

 

 

開店したばっかりなので

 

綺麗ですね~~~

 

今回は

 

メニューも

 

呑んだのも

 

食べたのも非公開です??(笑)

 

 

帰ろうと思ったら

 

お客さんが数人来たのですが

 

同伴者は顔見知り^^

 

 

後から聞いたら

 

新潟の 和食?? 飲食業の

 

重鎮のようでした^^

 

 

また ゆっくり

 

一人で行ってみたいお店ですね^^