『ブーランジェ ルクール』 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんに

 

教えて頂いた

 

パン屋さんへ^^

 

 

読めませんがな~~(笑)

 

 

お目当ては

 

バナナとベーコン ナッツが入った

 

『エルヴィスサンド』

 

 

ブランチでハンドドリップの

 

コーヒーと一緒に頂きましょう^^

 

コーヒー豆は 母の日ブレンド

 

お湯の温度は 90℃

 

お湯は 250cc

 

豆量は15g 

 

抽出は2分半以内を目安に

 

今回は 2分15秒で抽出でした

 

 

 

教えて頂いた通り

 

バナナとベーコンって合うんですね~~

 

美味しかったですよ^^

 

先日私が作った

 

バナナとベーコン炒めも

 

美味しかったわけだ^^(笑)

 

食べたいのが

 

沢山で

 

色々迷ったのですが

 

もう一品

 

 

これ

 

フレンチトーストだって^^

 

私がイメージしてたのと

 

違いますけど

 

これもありですね^^

 

 

 

イートインも出来るようだけど

 

女性のお客さんが

 

多くて

 

おっさん一人でいても

 

浮きそうなので

 

また購入してきて

 

部屋で食べましょ^^(笑)