初物 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

最近 新潟港に

 

イカ釣り船が

 

2隻ほど来てたのを

 

見ていたので

 

早速 ぴあ万代へ^^

 

有りましたよ~~

 

お高めですが

 

初物という事で

 

頑張って2杯購入(笑)

 

 

当然 酒のアテになりますよね^^

 

 

 

イカ刺しと

 

アスパラのベーコン焼き

 

バナナのベーコン焼きです^^

 

 

 

一杯分です^^

 

 

エンペラは皮をむかないで

 

もう少し小さいと

 

身も皮をむかないんですけどね^^

 

ゲソ刺身にしました^^

 

 

 

アスパラも

 

少しお高めだと思いましたが

 

品質が良いんでしょうね^^

 

スーパーで見たのは

 

購入した物の

 

半額でした^^

 

ま~~ 美味しかったので

 

良いんですけどね^^

 

 

合わせたお酒は

 

前回と同じ

 

 

菱湖

 

もう コロナのせいで

 

アテ作りで

 

部屋呑みばっかりですね^^