見た目は悪いけど(泣) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

今日は 南国風で

 

夜の部が始まりました(笑)

 

 

 

水受けを買わなかったので

 

袋で代用^^

 

 

チーズ盛り合わせに

 

生ハム 

 

干し柿のラム酒漬け

 

レーズンバターです^^

 

 

 

レーズンバター

 

見た目が悪いですけど

 

昨日仕込んだ

 

自家製です^^

 

まずまずの出来でしょうか??(笑)

 

 

 

干し柿のラム酒漬け

 

干し柿って

 

お酒に合うんですよね~~

 

 

 

これは何回か食べた事ある

 

フロマジェダフィノワ

 

ミルクミルクって感じ^^

 

 

 

左は

 

スピッチコ アフミカート

 

スモークタイプで

 

香りと食感が良い感じ^^

 

 

右は

 

タレッジョ

 

私が好きな ウォッシュタイプ

 

クリーミーで美味しいですね^^

 

 

ゴーダ

 

 

 

生ハム

 

イタリア産らしいです^^

 

 

レーズンバターには

 

また挑戦してみましょ^^

 

昨日は

 

ゴムベラが無かったので

 

木ベラを使いましたが

 

ゴムベラ買ってきましょ^^

 

 

でも

 

早く お店に行って

 

食べたり

 

呑んだりしたいですね~~