私には不要不急じゃない??^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

 

約3時間のドライブ兼

 

家内の

 

誕生日プレゼント購入へ^^

 

色々迷いましたが

 

今回は 燕市のお店に行って

 

お店の人に

 

相談して購入したいと思いました^^

 

私にとっては

 

必要で

 

この日しか行けなかったので

 

不急でもないと思いますが

 

どうなんでしょ??(笑)

 

 

他の人にしたら

 

不要不急かもね^^

 

 

お店に行ったら

 

なんと

 

コロナのせいで

 

土曜日も休み(泣)

 

以前は 休みじゃなかったと

 

思ったんですけどね^^

 

 

ここまで来たら

 

手ぶらで帰る訳にはいかない??(笑)

 

 

帰り道には

 

多分 新潟では

 

ここのお店で

 

今の時期しか

 

売ってない 国酒が^^

 

 

長野の

 

小布施ワイナリーの

 

国酒です^^

 

 

今回は

 

冒険して

 

1~6号酵母をミックスした

 

国酒です^^

 

お店の方から

 

ある程度

 

感想は聞いたのですが

 

裏を見たら

 

イチゲン様には

 

意味不明なsakeだって^^

 

ますます 楽しみですね~~

 

 

本題に戻って

 

結局は部屋に戻ってから

 

お店の人に電話で相談して

 

オンラインショップで購入

 

期日指定で

 

送ってもらう事にしました^^

 

 

こんなだったら

 

最初から

 

電話で相談した方が良かったですね(泣)

 

 

 

プレゼント購入口実に

 

私が欲しかった

 

国酒買いに行ったようですね^^

 

 

車から 下りたのは

 

約10分

 

車では密閉ですが

 

他の人は居ないし

 

密集 密接してないので

 

3密じゃないですよね^^