断捨離^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

と 言えば聞こえが良いですが

 

 

買い物以外

 

外出は 自粛してたので

 

何もする事なし(泣)

 

なので

 

普段しない

 

アテ作りを口実に

 

昼呑みしたり^^

 

普段出来ない

 

大掃除も決行^^

 

 

散水ホースも購入して

 

ベランダや

 

窓ガラスを洗ったり

 

いよいよ 

 

部屋の掃除に

 

かかる前に

 

思い切って

 

要らないものを

 

捨てる事に^^

 

宅配で来た

 

段ボールとか

 

かなりとってました^^

 

 

アメ横の

 

お菓子売りのお店の人が

 

入れちゃえ 入れちゃえ

 

って言うのを思い出して

 

私も ゴミ袋に

 

入れちゃえ 入れちゃえ って(笑)

 

 

気が付いたら 

 

なんと 45ℓのゴミ袋

 

かなりの数ありました^^

 

断捨離って

 

言ったら

 

聞こえが良いですが

 

ゴミ屋敷でしたね(泣)

 

おかげで

 

見つからなかったのが

 

あったり

 

思いがけないのが

 

あったりでしたが

 

なんと

 

エプロンもありました^^

 

私が買うわけないし

 

GIGABYTEって付いてたので

 

以前パソコンのイベントの時

 

貰ったんでしょうね^^

 

今度は

 

エプロンして

 

アテ作りしてみましょうかね^^

 

しないと思うけど(笑)

 

 

 

やっと大掃除終わって

 

後は 大量に出たゴミ

 

処分場に

 

持ち込みすれば

 

少し 綺麗サッパリで

 

終了です^^