無いけど どうしましょ?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

今までは

 

週明けに 

 

体調報告を

 

事務所にしていましたが

 

先日から

 

出勤前に

 

体温を計って

 

熱がある時は

 

休むようにと^^

 

家族がいる人は

 

同居家族もとの事^^

 

 

単身赴任の私

 

体温計持ってません^^

 

 

もう お店には

 

売っていないのは

 

分かってましたが

 

ダメもとで

 

数軒ドラックストア 回りましたが

 

やっぱり

 

どのお店でも売ってません^^

 

 

最後に

 

何時もお世話になっている

 

薬局にも行ったのですが

 

もう 一ヶ月以上入荷ないって^^

 

 

どうしましょ^^

 

 

お湯の温度計るので

 

試してみましょうかね(笑)