当然でしょ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

先日までは

 

GW 帰る予定してたのですが

 

家内には 以前から

 

GW帰って来て

 

大丈夫なの??

 

あなたは○○でしょ

 

立場を考えてるのって

 

言われれてましたが

 

 

 

大丈夫

 

って 言ってました^^

 

 

けど

 

 

帰省を断念して

 

 帰れませんって言ったら

 

立場を考えたら

 

当然でしょって言われました(泣)

 

 

 

おっしゃる通りでしたって

 

謝りました^^

 

 

 

最初は

 

帰って来ない方が

 

良いのかな~~って

 

思ったんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

いや やっぱり

 

帰って来ない方が

 

良いんじゃないかって思ってます(笑)