灯台下暗し^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

夏タイヤに交換しないと

 

と 思ったら

 

少し憂鬱に^^

 

 

 

ビートルの時は

 

自分で交換してたのですが

 

今の車のは 重いんですよね~~(泣)

 

 

ビートルの車検やオイル交換で

 

お世話になっていた修理工場に

 

今回もお世話になってますが

 

先日行った時に

 

タイヤ交換していた車がいたので

 

料金聞いてみました^^

 

え~~ ビックリ2度聞(笑)

 

2500円だって^^

 

速攻 交換の予約して

 

交換してもらいましたよ^^

 

もうこれからは

 

タイヤ交換も安心です^^

 

車に積み下ろしは大変だけど(笑)

 

油圧ジャッキやクロスレンチ

 

暫く使わなくなりますね^^