前回^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

送別会シーズンだっていうのに

 

今の状況を鑑み

 

中止だって^^

 

この分じゃ

 

歓迎会も中止だね^^

 

定年退職の人や

 

移動する人と

 

色々 話して呑みたかったんですけどね(泣)

 

 

 

で 

 

前回 チーズの記事をアップした時に

 

写真が無かったって事で

 

今回購入したのは

 

撮りましたよ^^

 

 

食べたかった エポワスは

 

無かったので(無いと思ってました)

 

 

以前食べた

 

フロマジェダフィノワと

 

前回食べた

 

ロッソディランガを購入

 

 

上手にカット出来ませんでした(泣)

 

 

上は

 

フロマジェダフィノワ

 

白カビタイプで

 

ミルクミルク??

 

クリーミーな感じかな^^

 

 

下は

 

ロッソディランガ

 

ウォッシュタイプで

 

牛 羊混乳チーズ^^

 

外皮は

 

オレンジ?? 赤色が特徴らしいです^^

 

前回と違って

 

芯がしっかりしてなくて

 

とろけてました^^

 

 

美味しいんですけど

 

チョット価格がね~~~(笑)

 

 

ゆっくり じっくり味わいましょ^^