美酒佳肴 よんよん | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

前回の続きになりますが

 

乾杯の前に

 

 

国酒も準備して(笑)

 

麒麟山 ピンクラベル??

 

 

先付 春野菜の白和え

 

 

 

 

前菜

 

ほたるいか と

 

クリームチーズ酒粕漬けが美味しかったね^^

 

二杯目は

 

 

玉風味

 

3杯目

 

 

笑四季(えみしき)

 

 

 

お造り

 

 

4杯目

 

 

 

鯉川

 

 

5杯目

 

 

酔鯨(すいげい)

 

 

6~8杯目は

 

席に戻らず

 

冷蔵庫の前で

 

スタンディングで(笑)

 

 

 

 

こしのはくせつ 3種^^

 

どれも美味しいのですが

 

極が

 

フルーティーで好みかな

 

9杯目

 

 

ハズレがない

 

安定のおいしさ

 

たかちよ

 

これを持って

 

席に戻ります(笑)

 

椀物は撮り忘れたようです(泣)

 

焼き物

 

 

鰆若狭焼

 

 

コースとは別オーダーで

 

 

エイの肝??だったかな

 

 

ほたるいか

 

 

ふぐの白子^^

 

10杯目

 

 

越乃梅里

 

 

〆肴

 

 

 

しじみとグリンピースのご飯

 

国酒は10杯でしたが

 

麒麟山サワーと

 

ぽん酒ボールも頂きました^^

 

デザート

 

 

デコポンの水羊羹^^

 

美味しい料理と国酒で堪能しました^^

 

 

この後1軒行ったのですが

 

チョット ???だったので

 

記事にはしません^^