一人 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

やっと昨日

 

新潟に戻って来ました^^

 

荷物を簡単に整理して

 

雨降りでしたが

 

夕食という名目で??

 

傘をさして

 

呑みに出かけて来ました^^

 

 

本日の 昼食は

 

今月オープンしたという

 

 

一人焼肉が出来る

 

焼肉ライクへ^^

 

カウンター席で

 

 

手前の引き出しに

 

おしぼりと 箸が入ってます^^

 

 

タッチパネルでのオーダー

 

 

 

ご飯 スープ キムチが付いた

 

牛タン&カルビ&ハラミセットを^^

 

昼食ですが

 

車を乗る予定もないので

 

 

ハイボールも(笑)

 

 

自分の好きなタイミングで

 

焼けるので良いですね^^

 

ハイボールを呑んでたら

 

セットの肉が無くなったので

 

追加で

 

カルビとハラミ50gを^^

 

久しぶりの焼肉

 

美味しく頂きましたよ^^

 

次回は

 

単品の肉で

 

呑みしたいです^^