15 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

いよいよ 横浜に出張も

 

無事終了しそうですが^^

 

って 今週が山場なんですけどね(笑)

 

 

プライベートは

 

ラストスパートかけてます??(笑)

 

あまり出かけないでって言われてますけど

 

皆さん 出かけなかったら

 

日本の経済冷え切って

 

大打撃ですよ~~

 

私の持ち株も

 

半々で頑張ってますけど

 

負けないように

 

出かけますよ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の 五郎ちゃんへ^^

 

 

最初は 何時もの

 

 

ガリガリ君サワーを

 

本日のメニューは

 

 

ぐりーんかれー

 

と 大人なポテサラ^^

 

前日 カレーって聞いていたのでね^^

 

 

   

美味しかったけど

 

辛かった^^

 

お酒が進みましたよ~~(笑)

 

 

コーヒー割を^^

 

 

 

大人なポテサラも^^

 

 

新潟に戻る前に

 

また行かないとね??(笑)