川の先の上^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は ある方のブログを見て

 

川の先の上へ^^

 

ラーメン屋さんです^^

 

 

店名の通り

 

川の先の上にあります(笑)

 

でも

 

通り過ぎました^^

 

 

 

暖簾が出てるわけでもなく

 

分かりませんよね~~^^

 

 

ビルの二階にありました^^

 

 

2時近かったですが

 

ほぼ満席^^

 

券売機での購入になります^^

 

後ろに人がいたり

 

帰りは 団体客の入店で

 

券売機は撮れず(泣)

 

 

 

広めなカウンター

 

 

製麺場所もあります^^

 

 

車じゃないので

 

当然??

 

 

生ビールを^^

 

 

おつまみチャーシュー付きです^^

 

隣の方は

 

ハイボールでしたが

 

ハイボールにはおつまみが付きませんでした^^

 

 

 

 

餃子 3個って良いですね~~

 

私は5個じゃチョット多いかな??

 

 

で メインのラーメンは

 

 

醤油ラーメン

 

長ネギに メンマ

 

チャーシュー2種^^

 

 

チョット黒っぽい麺ですが

 

あっさり醤油かな??

 

美味しかったですね~~~

 

味噌と塩 つけ麺もありましたが

 

また次回楽しみです^^