克服した?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

私 以前から

 

マスクが苦手って書いてますが

 

ほんと 1時間もマスクしてたら

 

息苦しくなって

 

死にそうになるんです^^(泣)

 

 

今回

 

あまり出かけないようにとの

 

御触れもありましたが

 

それじゃ

 

経済が下火になるし^^

 

株もどんどん下がって

 

大変なので

 

私一人出かけても

 

大した効果はないですが

 

秋葉まで

 

マスク ウィルスブロックで

 

対策万全で出かけました^^

 

 

 

私 交通誘導員じゃないですけど

 

こんなのや

 

 

 

田舎の 家内の車用の

 

ドラレコと

 

私の車の

 

リレーアタック防止のを購入^^

 

気休めだと思いますけどね(笑)

 

この他には

 

カメラ用のsdと

 

ドラレコ用の

 

マイクロsdも購入

 

 

 

 

ここまで 

 

ずっと我慢して4時間位

 

マスクしてました^^

 

 

苦手を克服出来たかな~~~??