笑いをこらえた?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

横浜は全国的に色々話題が多く

 

なかなか出かけれなくて

 

ブログネタもありませんが

 

本日 久しぶりに

 

酒場放浪13に^^

 

今回 三回目のお店になりますが

 

 

使いまわしで

 

ふれんど  へ^^

 

とりビーで

 

前回一人の時は諦めた

 

 

穴子天^^

 

美味しかったですね~~~

 

 

 

一夜干し焼きを

 

 

隣の席の方が

 

国酒を頼んだら

 

お店の方が

 

水はどうですかって 言ったら

 

水を入れたら 

 

薄くなるから要らないって??

 

いや 

 

和らぎ水ですって 言ったんですけど

 

やわらぎって スナックって??

 

話が かみ合わない(笑)

 

私達が とりビーの後で

 

国酒と一緒に

 

和らぎ水をお願いしたら

 

隣の方が

 

試しに私もって??(笑)

 

 

〆は

 

 

 

いわしつみれ鍋と

 

おじやで頂きました^^

 

横浜出張も終盤で

 

色々出かけたいのですが

 

もしかしてが あったら

 

職場に迷惑がかかるので

 

今回は自粛してます(笑)

 

 

 

って 

 

来週 新潟から

 

横浜に出張予定の人が

 

今回の件で

 

出張取り止めだって??

 

何でって感じですよね~~

 

私無事 新潟に

 

戻れるかな~~~??