11 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜は ニュースで

 

話題になっているので

 

あまり気にしない 私でも

 

さすがに あまり出かけませんでしたが

 

引き籠りも

 

ストレスになりそうで??

 

近場ですが

 

酒場放浪記11へ^^

 

 

 

以前 お邪魔した

 

ワインバルです^^

 

 

 

メニュー^^

 

 

店内^^

 

 

 

本日のおすすめ^^

 

これは 狙ってましたよ(笑)

 

お好みを言って

 

チョイスして頂いた ワインは

 

 

ツインオークス

 

前回と同じですね^^

 

アテは

 

 

チーズ三種

 

手前の 柿とクリームチーズは

 

ベストチョイスかな^^

 

 

 

白は

 

前回はフルーティーを

 

チョイスして頂きましたが

 

今回は 辛口を^^

 

 

ありゃ

 

ツインオークスの白でした(笑)

 

アテは 狙っていた

 

太刀魚のハーブグリル^^

 

 

良い匂いがしますね~~

 

 

 

綺麗に食べたって

 

褒められましたよ(笑)

 

 

美味しかったですね~~~

 

ポテサラも

 

美味しそうでしたが

 

次回の楽しみにしておきますか^^(笑)