SUNWOLVES VS CHIEFS | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

秩父宮ラグビー場へ^^

 

ニュージーランド オーストラリア

 

南アフリカの強豪チームが争う

 

南半球最高峰リーグの

 

スーパーラグビー観戦です^^

 

残念ながら

 

SRからは

 

今回限りで??

 

日本は除外されます(泣)

 

以前は

 

ワールドカップに出場した

 

選手が沢山でしたが

 

今回は トップリーグの選手は一人もいなく

 

大学生とか

 

名前を知らない人が殆ど^^

 

って 当然ですね^^

 

今 トップリーグが開催中ですから^^


 

 

 

 

試合前の練習ですが

 

凄い太腿ですね~~

 

 

 

試合開始早々

 

サンウルブズがトライです^^

 

でも

 

 

次々と

 

 

トライを決められ

 

残念ながら 敗戦でした(泣)

 

 

 

 

 

今回は あまり

 

スクラムがなかったですね~~

 

 

開幕戦じゃなかったので

 

チアも 少ししか撮れなく

 

 

残念でした^^

 

 

今後 サンウルブズが

 

どうなるかわからないので

 

 

つい 購入し過ぎました^^

 

左上は

 

応援グッズで頂いたものですが

 

秩父宮FMラジオ

 

レフリーマイクも聞けます^^

 

ミニフラッグや

 

パーカー

 

ホームレプリカジャージを^^

 

手持ちのお金がなかったので

 

カード払いにしたけど

 

明細が 家にいったらヤバいね~~(笑)