隠れ家^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家の様な感じのお店で

 

ランチを^^

 

 

クックハウスです^^

 

 

 

半地下の様な感じかな??

 

 

店内は

 

 

 

コンクリート打ち放し^^

 

 

 

メニュー

 

多かったので省略で^^

 

 

この日は ドリンク100円の日だったので

 

 

赤ワインを^^

 

 

スープは野菜沢山の

 

ミネストローネを^^

 

メインは

 

 

熊本の黒毛和牛ハンバーグを^^

 

 

 

 

焼きたてのパン^^

 

ハンバーグ 120gは少ないかなと

 

思いましたが

 

ワイン スープ パンで

 

私には十分でした^^

 

 

美味しかったですけど

 

他のお客は女性ばっかり^^

 

以前は 500円の

 

生パスタがあって

 

美味しかった話してました^^

 

 

ご馳走様でした^^ 美味しく頂きました^^

 

今度は

 

焼きカレーを食べてみたいな^^