写真展と個展 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

神保町から板橋まで

 

少し出かける為

 

空間除菌 喉消毒スプレー

 

携帯手指の消毒スプレーを持ち

 

普段はしない

 

マスクをして

 

準備万端で出かけました^^

 

 

マスクはやっぱり

 

1時間で息苦しくなり

 

ギブアップ レッコです^^

 

途中で 手指の消毒スプレーを

 

落としたし(泣)

 

 

神保町では

 

昨年も見た

 

 

SNSでBANされた方の

 

作品の展示です^^

 

殆どヌードですが

 

和式トイレもありました(笑)

 

 

作品の撮影はOKでしたが

 

あえて撮りませんでした^^

 

 

 

昼食をとって 次の

 

個展と解説トークへ^^

 

 

 

 

商業カメラマンですが

 

昔の 赤線 青線の建物で

 

自撮りです^^

 

佐渡にも行ってきたそうですが

 

新潟 下町には行かなかったって^^

 

 

色々話が出来て

 

楽しかったですけど

 

図録とか

 

色々買い過ぎました(笑)