6 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

以前からお誘い

 

頂いていたのですが

 

仕事の都合で

 

参加出来るかわかりませんでしたが

 

少し 遅くなりまして

 

急遽 横浜方面から

 

19時半近くの電車に飛び乗り

 

20時半近くに到着した所は

 

 

数年前 参加させて頂いた

 

日本酒100種呑み放題の

 

サケラバです^^

 

ここのお店は

 

アテは無く

 

各自持ち込みだったり

 

材料持ってきて

 

鍋とか出来たかな??

 

今回 私は申し訳なかったのですが

 

手ぶらでした(泣)

 

 

冷蔵庫でスタンバイする

 

国酒^^

 

最初に頂いたのは

 

 

新潟の あべ^^

 

新潟の国酒

 

 

 

 

こちらは

 

SNSにアップしたら

 

呑み放題のラインナップ??

 

 

次は

 

持ってもらって

 

中島屋  

 

山口の国酒

 

 

 

 

こんな制度もありまして

 

入店したら 10Pもらえます^^

 

私は

 

頂いた 10Pで

 

 

知らなかった 名前で美人とあったので(笑)

 

 

東洋美人 地帆紅

 

火入れじゃない方^^

 

山口

 

 

 

AKBU

 

岩手

 

 

 

このラベル

 

素敵ですね~~~

 

笑四季 Sakederia 2092 #1 火入 ~ピンクのバラ~

 

滋賀

 

 

「花酵母ピンクのバラ」 使用で

 

少し甘めの酒ですが

 

美味しかったです

 

って どれも美味しいんですけどね^^

 

 

今回のラインナップ

 

 

持って行って良いですよと

 

言われて

 

帰ってから見たら

 

 

裏もありました(笑)

 

お誘い

 

ありがとうございました^^

 

また よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

諸事情で

 

あまり呑みに出かけてれないので

 

酒場放浪記6にします^^(笑)