渋谷SKY | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂を後にして

 

渋谷SKYへ^^

 

渋谷駅直結の

 

渋谷スクランブルスクエアの

 

46階屋内展望回廊と

 

地上 約230mの屋外展望空間が

 

渋谷SKYになってます^^

 

 

入場は チケット購入になり

 

入場時間が決まってます^^

 

今回は

 

モデルの方が

 

ネット予約してくれました^^

 

 

入場時間まで

 

少し時間があったので

 

チケットカウンターと

 

同じフロアーに

 

チコちゃんがという事で

 

 

 

撮ったりしまして^^

 

 

 

 

 

46階展望回廊で^^

 

 

 

日の入り間近^^

 

 

 

ここが人気撮影スポット

 

1時間近く並びました(泣)

 

 

 

 

 

 

この日は 

 

そんなに 寒くなかったのですが

 

夜と 地上約230メートルの屋外で

 

かなり 冷えたので

 

回廊でカフェを飲んで

 

少し暖を取ってから

 

撮影させて頂きました^^

 

 

時間と日にちが合えば

 

又 違う場所で

 

撮影しましょうという事になりました^^