5 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒場放浪記5になるかな~~??

 

 

チョット 酔いまして

 

私には珍しい BARへ^^

 

 

何時もの

 

ラフロイグを頂いて

 

同伴の方が

 

結構呑んでいるという

 

 

フランスの お酒^^

 

 

色は イエロー??で

 

最初は ロックで頂いたのですが

 

甘い^^

 

後から ネットで調べたら

 

初めて 呑んだ人は

 

薬っぽいだそうですが

 

ラフロイグもそんな感じですが

 

私には 薬っぽいより

 

甘いでした^^

 

とっても 呑めなさそうなので

 

ナミナミト水を入れてもらって

 

何とか 呑めました^^

 

 

今度は 酔う前と

 

ラフロイグを呑む前に

 

又 チャレンジしてみたいですね(笑)