230m | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地上230メートルの

 

屋上展望施設

 

渋谷SKYへ

 

 

 

沢山の人で

 

撮影スポットは

 

長蛇の列^^

 

寒かったですけど

 

私達も並びました(笑)

 

 

 

天気も良く

 

日の入りと

 

富士山も見えましたよ^^

 

 

 

東京タワーと

 

スカイツリーも^^

 

 

神楽坂でポトレの後

 

こちらでも 少し撮影させてもらいました^^

 

屋上なので

 

手荷物やバック リュック等は

 

すべてロッカーに預けて

 

持っていいのは

 

スマホと

 

ネックストラップ付のカメラだけです^^

 

当然ですよね^^

 

230メートルの高さから

 

何か 落としたら

 

大変ですからね^^

 

今度は 天気の良い

 

日中に行ってみたいですね^^