さかえ屋食堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食で 今期初めてですが

 

恒例の??

 

 

さかえ屋食堂へ^^

 

 

定食メニュー

 

 

 

 

一品料理メニュー^^

 

まぐろ刺身定食をと思ってたのですが

 

野菜が足りてないなと??(笑)

 

 

肉ヤサイイタメと

 

ビールに^^

 

でも 定食を見たら

 

肉やさい炒め定食が 900円

 

単品の肉ヤサイイタメが 800円

 

じゃ 定食にしましょ^^

 

当然 ビールも頂きましたよ^^(笑)

 

 

 

定食です^^

 

100円で

 

ご飯 味噌汁 小鉢2 漬物って??(笑)

 

 

ご飯もどんぶり一杯

 

野菜炒めも結構な量です^^

 

次回からは ご飯の量は

 

少な目にしてもらいましょ^^

 

 

 

タレも残さず

 

ライスにかけて完食でしたが

 

お腹一杯で

 

夕食はいりませんでした^^

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^