はじまり~~ はじまり~~ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

何年か前も

 

同じで

 

はじまり~~ はじまり~~

 

がありましたが

 

今年も始まりました^^(笑)

 

 

恒例の 長期横浜出張^^

 

早速

 

偵察に??(笑)

 

 

いつもの

 

 

立ち呑み 五郎ちゃんへ^^

 

別なディープな場所も

 

偵察したのですが

 

人が一杯で

 

こちらです^^

 

 

 

何時もの 

 

ガリガリ君サワーをと思ったら

 

ガリガリ君が無かった(泣)

 

 

 

レモンサワーに

 

生ハムチーズ巻きを^^

 

 

この後は

 

コーヒー割を頂いていたら

 

隣に

 

プロのドローンオペレータが^^

 

 

単身赴任のブロ友さんで

 

カメラ スキー バイク等

 

多趣味な方がいるのですが

 

最近は

 

ドローンまで趣味にしているようで

 

凄い動画を

 

アップされているのを見て

 

私も ドローンに

 

興味を持っていたのですが

 

なかなか 

 

お金のかかる趣味に

 

手を出せないでいたのですが

 

プロの方から

 

話を聞いて

 

初心者からでも

 

お手軽に出来る機体も

 

あるという事でした^^

 

 

ちょっと 

 

教えて頂いた

 

機体とか調べましょ^^(笑)

 

 

立ち呑みって

 

知らない人と

 

知らない話を聞けて

 

良いですね~~~

 

 

って

 

出張初日から

 

酒場放浪記1の

 

始まりです^^(笑)

 

 

一杯よけいに呑みました(笑)