最近は聞かないね^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

昔ながらの食堂を探して

 

ネットを見てたら

 

 

アベック食堂だって^^

 

 

 

最近は聞かない言葉になりましたね^^

 

 

 

店内

 

テーブルが3と

 

小上がりです^^

 

 

 

メニュー

 

 

単品メニュー

 

先日から

 

食べたいと思っていた

 

 

オムライス^^

 

もうこれしかメニュー見ても

 

目に入りませんでした(笑)

 

 

スープはラーメンスープかな??

 

 

今はやりのフワトロじゃなく

 

しっかり焼いてますね^^

 

これも昔ながらで良いですね~~

 

 

 

中は チキンライスじゃなく

 

豚肉が入ってたので

 

ケチャップライスですね^^??

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

 

次は何にしようかな~~??