節約?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事には

 

節約しないとって

 

思って書いたのに

 

どの口が言ってんだって感じ^^(笑)

 

 

忘年会がありまして

 

 

メニューだけ

 

スマホで撮りました^^

 

 

って 寒ブリあったの??

 

食べ損ねた(泣)

 

 

 

で 解散後は

 

色々誘われましたが

 

一人になりたくて

 

行ってみたいと

 

思ってたお店に^^

 

 

以前の所から

 

移転して 初めてです^^

 

 

雰囲気は

 

 

 

 

こんな感じです^^

 

 

私が行った時は

 

女性ばっかり^^

 

このお店を目当てに

 

東京から来たという

 

女性もいました^^

 

 

 

今回は ラムを

 

フューチャーしているようで

 

 

 

ホットラムを^^

 

 

上に浮いている黒いの

 

衝撃的な感じでした^^

 

どんなって言われても

 

言えないですけど

 

微妙と 衝撃って感じ??

 

 

 

チャームは

 

ル・レクチェとチーズ??とピクルス??

 

 

で 

 

 

 

ラフロイグを

 

ストレートで頂いて

 

終了しました^^

 

 

 

 

次に続きます??