食堂 六太郎^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

この日は 白根の靴工場で

 

皮靴が半額位で購入出来るとの事で

 

購入の為に行ってきました^^

 

ちょうど 昼食時間

 

白根まで来たら

 

外せないよね^^(笑)

 

 

 

食堂 六太郎さんは^^

 

もうオーダーは


車中で決定済み

 

 

秋冬メニューも始まってますが

 

私は

 

 

カツ丼でした^^

 

 

 

久しぶりに食べましたが

 

何時も通り 美味しかったですね~~~

 

 

横浜に行く前に

 

今度は 秋冬メニューを食べたいです^^

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きましたよ^^