偵察に??(笑) | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

本日も朝食を名目に

 

偵察に行ってきました^^(笑)

 

 

 

水産食堂です^^

 

 

 

本日もありました

 

刺身定食と海鮮丼^^

 

生物は提供しません

 

となってからしばらくになりますが

 

また 定番メニューになったんですかね??

 

 

で 当然 海鮮丼^^

 

 

と思いましたが

 

A定食の助宗煮付けに(笑)

 

 

みそ汁は わかめと海苔

 

選べる小鉢は

 

 

もずくを^^

 

 

 

ラッキーな事に

 

腹?? しっぽじゃなく

 

頭のほうが^^

 

 

卵と肝も付いてました^^

 

 

煮汁も残しませんよ^^

 

 

ご飯にかけて 頂きました^^

 

美味しかったですね~~~

 

 

 

ご馳走様でした 美味しく頂きました^^

 

これから また土曜日が楽しみです^^